生きるために生きていく

人生ハードモードな女性に少しでも勇気を与えられたらと思います。

妊娠が分かってから

 

 

※彼氏とは先月の14日から遠距離です。

 

 

 

9月17日

検査薬で陽性反応が出てすぐに彼氏に電話した。

 

 

彼氏は産んでもいい、でもmocoは妊娠がトラウマだと思うからmocoに委ねるよと言った。

 

私には産む選択肢はなかった。

 

すぐに中絶を決めて

費用は彼氏に用意してもらった。

 

 

 

性行為すれば妊娠するのは当たり前だけど

私は赤ちゃんが何を教えたくて来たのかを

考えてしまって…。

 

もう生きててもいいことないから死んじゃえば?

って言われてる気がした。

 

つわりが酷くて、少量食べては嘔吐して

水分すら摂るのが難しかった。

ずっと苦しくて眠れなくて体重もかなり落ちた。

 

バーの出勤が難しくて休みを貰った。

朝キャバは辞めることにした。

風俗を出勤してもつわりで早退が続いて稼げない。

 

私は生きてる意味あるんだろうか。

風俗嬢になってもお金は稼げないし

借金は減るどころか膨らむばかりで…

 

彼氏と遠距離で一人暮らしになって

一生懸命働こうと決めた矢先こうなって。

何でこの子はこのタイミングで私の所に来たのか?

私はもう死んだ方がいいんじゃないか…?

とばかり考える妊娠生活だった。

 

 

…今日もこうして生きてるけど。